2011年01月29日

ラブラブな兄妹愛トーク炸裂?!な客演さーん♪



さて。
今回で【悟らずの空】ゲストトーク第3回目は。
三井俊明さんと堀江あや子さん。
ジャンベルに出演していただくのは2回目の三井さんと3回目の堀江さん。
ジャンベリング・シャベリングには最多出演の堀江さんは、いまだ慣れない感じ。
その横で、ジャンベリング・シャベリング初登場の三井さんはパーソナリティ並みなトーク。
今回兄妹役のこのお二人。
なかなか絶妙なコンビですぴかぴか(新しい)
兄妹愛はすでになかなかのもの?!
楽しいトークをどーそるんるん

あ、そのトークの最初の方には斉〇さんの妙な声が入ってますが、気になさらないでください(笑)
posted by junbelling at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

とてもキュートな客演さんだぁー☆



ゲストを迎えてのジャンベリング・シャベリング【悟らずの空】編第2回。
今回は鵜飼真帆さんと船津久美子さんかわいい
なんだか久々に『きゃっきゃ』したトークになりました。
おねーさん達が巻き起こすガールズトーク(笑)
ハイテンションにどーぞグッド(上向き矢印)
posted by junbelling at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

さぁ!いよいよ登場、客演さんだぁー☆



さぁ、恒例の公演前客演さんをゲストに迎えてのジャンベリング・シャベリングるんるん
今回のゲストは、斉藤佑介さんと程嶋しづマさんです揺れるハート
え〜…思いのほかお二人突っ走りトークで、大抵何でも拾える大塚大作くんも追いつかないという(笑)
大爆走なトークをどーぞっっexclamation×2
posted by junbelling at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

