2011年10月12日

アートスポットLADOへの道のり。

ちょっと臨時記事ということで、おとぎ夜話の
会場であるLADOまでの道のりを紹介します。

※一番最寄り駅である神保町駅からの案内になります。

ラド1.JPG

まず、神保町駅のA7番出口を出て左を向くと
↑の看板があります。その小道をそのまま左へ
進むと↓の写真のような、右手にさぼうるという
喫茶店、左手にラーメン屋さんが見える風景が
広がります。

ラド2.JPG


ラド3.JPG

そのまま真っ直ぐ進むと↑の写真のように
右手に自販機が見える…はずです。その自販機を
通り過ぎると↓のようにセブンイレブンが見えます。

ラド4.JPG


それが見えたら、もう目の前には会場が
見えています。壁がレンガっぽい感じの
建物が、LADOですわーい(嬉しい顔)

ラド5.JPG

では、会場でお会い出来るのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
posted by junbelling at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

楽しさと緊張の中で。

もしかしてこのまま寒くなる一方なだろうか…。
本番やってる頃とかどうなってるんだろう(笑)

でも、あの場所で夏にやるよりは
まだ今の時期のがいいと思う。

さて、おとぎ夜話は基本的にオムニバスだから
必然的に一話ごとの持ち時間てのは
数十分に限られるわけで。

その中で笑わせたり恐がらせたり
するのっては結構大変な事だよなぁ
と、喋ってて改めてそんな事を思ったり。

ではどーぞ☆

posted by junbelling at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

