2009年03月25日

第4回 『リヒテンゲールからの招待状』を終えて。。。




UPが遅くなってごめんなさいっっっexclamation×2
録音したのが2週間前です…すべて村井の編集が遅いせいバッド(下向き矢印)

今回は、公演の裏話満載の30分をどうぞ黒ハート
posted by junbelling at 08:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送楽しく聞かせて頂きました。
特に、松宮さんと西村さんの声が聞けたのが、嬉しかったです。

福津屋さんの汗は、わざと(メイク)ではなかったのですね!びっくりです(^^;


次回の放送も楽しみにしています。
Posted by みぃ* at 2009年04月17日 17:47
みぃさん、御視聴ありがとうございます^^
そういう事であれば、これから彼らにも
もっとしゃべってもらいます(笑)

あ、汗は毎回です(笑)多分今までもこれからも
かかない時は無いないかなぁと思います^^

次回分、近日アップ予定なのでもう少々お待ちを!
Posted by 大塚大作 at 2009年05月12日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

