2009年05月07日

番外 公演宣伝(神田英樹編)




今回は、客演稽古中の神田英樹から、公演のご案内を皆様にお届けしたいという事で、特別編としてお届けいたします!
通常分も間もなくUP予定です!
posted by junbelling at 00:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャングルベル・シアターファンの皆様、今回神田英樹さんが参加している公演「トランス」のプロデューサー、小野寺誠と申します。

この度は公演の案内を載せて頂き、ありがとうございます。

実はわたしは、ジャングルベル・シアターさんとは縁あるプロデューサーで、私がプロディースを行った公演に、野上敦美さん(カメコが笑った日:2007年1月)と浅野泰徳さん(「MEMORIES」〜雨がやみ、そして笑顔が残った〜:2008年6月)が、出演してくれています。

そんな縁も含めて、今回は神田英樹さんにご出演頂くことになりました。

神田さんは毎日死ぬほど汗をかきながら、芝居に、ダンスに、全力で取り組んでくれています。

そんな姿を是非、ジャングルベル・シアターのお客様にご覧いただきたく、差し出がましくも、ここにコメントさせて頂きました。

まずは、私達の公演のHPをご覧いただければと思います。

神田英樹さん出演のショートムービー、「惑星からのレポート」もご覧いただけます。

皆さんのおこしを神田さんとともに、心よりお待ちしています。

「トランス」青の靴下と鳩と太陽☆PROJECTS公式サイト
http://www.mediaofsaga.com/blue/
Posted by P-小野寺 at 2009年05月17日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。