2012年09月17日

ぷちきょうふたいけん。

おとぎ夜話も間近に迫ってまいりました。
今週はなんだか天気が不安定ですけど
来週は回復してくれるといいのですがf−−;

[高画質で再生]

苦手体験 [映画]
posted by junbelling at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

夏だから!

何人か不在ですが、かなり響く
場所で大人数だったもんで
予想以上にうるさかったです(笑)

そして…最後の方で本体を
動かした拍子に停止ボタンを
押してしまっていたみたいで
だいぶ尻切れトンボな中途半端な
感じで終わってしまってます(T-T)

今回は、山と海について劇団員に
語ってもらってまーす^^

[高画質で再生]

JS0816 []
posted by junbelling at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

ガリガリ君の美味しい季節到来。

無事に梅雨も明けて早速あっちぃ日が
続いとりますね。今日は都心で
セミが鳴いてました。夏、ですね(笑)

なんだかとても久しぶりに
なりましたが、お待ちかね(?)の
シャベリングです。

ちなみに、ちょっと手違いでアップ時期が
ズレてしまい、途中で話てる太一さんの
客演が既に終わってしまっています。
太一さん、すいませーーん(笑)

明日7/25水曜からは野上あつみの
客演が初日を迎えますので、そちらも
よろしくお願いしまっす^^/


前編
後編
posted by junbelling at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

